calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Twitter

BGMにいかが♪

YOMBAN空の軌跡漫画v

pixiv

プロフィール

∮ラフ∮

Author:∮ラフ∮
RO Lydia、Freya鯖

ニコ厨、歌い手

現在HW、HP、LKを中心にふんばり中ですヽ(・∀・ )ノ

カピバラさんとカルーア愛。


好きなゲームは空の軌跡とペルソナシリーズとギャルゲ。
中学生のころやったダブルキャストが今更極めたくなった。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

 

  



RO絶賛休止中です。 

3次がそろそろ来そうだとか風の噂で聴いてるので近々ちょろっと1DAYでも使ってログインでもするかーと思いつつ。



リア充してます。(仕事的な意味で)



生存状態はまぁ…ついったー見てくれてる方は見たまんまですね。
生きてます。

むしろ生き生きしてます。




タルも飽きちゃってオンゲというオンゲはやってないかわりにPSPでちょろちょろSO2したり空の軌跡したりP3Pしたりとか…

このまままっとうな生活送れるようになりたいなぁ。



最近おぺんになってきましたが歌い手活動も充実してます。

サダルの同人ゲームつくる際は是非歌わせてくださいませね・・・。(もはや在籍の身にあるのかすらあやうい



それでは、次の更新はたぶん青森の気温が20度超えしたあたりですかね・・・
課金していきなりGvに飛び込んだ卵(腐ってないんだから) | HOME | 宣伝

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
