calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Twitter

BGMにいかが♪

YOMBAN空の軌跡漫画v

pixiv

プロフィール

∮ラフ∮

Author:∮ラフ∮
RO Lydia、Freya鯖

ニコ厨、歌い手

現在HW、HP、LKを中心にふんばり中ですヽ(・∀・ )ノ

カピバラさんとカルーア愛。


好きなゲームは空の軌跡とペルソナシリーズとギャルゲ。
中学生のころやったダブルキャストが今更極めたくなった。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

 

  



寝ても寝ても眠い。 

・・・時ってないですか^q^


寒いからか、最近布団からでるのが億劫ですねー。
昨日は東京雪がすごかったみたいですね。


わたしといえば会社いったあとマックで4時間居座り図書館戦争読みおえるという田舎の小さな店にとってはとてもご迷惑なことをしてたわけですが。



帰ってきてからのあっ子たちと4人でタルタロスしてました。
イリシアさんのレベルが18になり、次に育ててるピンコも13になりました。
他は触ってもいねぇ。



戦闘は、なんというか・・・敵の数がはんぱないのでSS撮ってる暇がない^q^


ので、いつのかわからないけどベストショット載せておきます。


2010-2-1 0_46_41

3Dならでわというか、仕様なのかわからないけど、死んだときに雪壁に頭つっこんだ\(^o^)/


2010-2-1 20_57_2

バグってのあこが分裂しました。
他にも狩り中画面バグってなんか天井なのかよくわからんポリゴンがギザギザ画面中にあって敵みえねぇ状態になります。
SSとったんだけどSSだと普通だったよ・・・(´・ω・`)

本日のサービスは終了しました、だ。 | HOME | なにこのイケメンアレン

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
