calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Twitter

BGMにいかが♪

YOMBAN空の軌跡漫画v

pixiv

プロフィール

∮ラフ∮

Author:∮ラフ∮
RO Lydia、Freya鯖

ニコ厨、歌い手

現在HW、HP、LKを中心にふんばり中ですヽ(・∀・ )ノ

カピバラさんとカルーア愛。


好きなゲームは空の軌跡とペルソナシリーズとギャルゲ。
中学生のころやったダブルキャストが今更極めたくなった。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

 

  



じゃんがじゃんが 

screenlydia001_20100118210938.jpg
久々にRO繋いでたまり場いったらなぜかEC祭りになった。


じろうが一人HPだったので仲間はずれ^q^<ざまぁ!





1,5倍だったそうで、みんながんばってましたねー。



かくいう私はPSPでペルソナ3してました。
女性主人公にして、真田とフラグ立たせるために月金の放課後は毎週真田と放課後デートを(
攻略みたほうがはやかったですかね^q^
いいんですどうせ2周する予定ですから!!!!!

タルタロス攻略はなんとか全滅しながらも現在59階までのぼりつめました。
全滅しては下がってレベルこつこつあげてたんで現在の階数での敵はむしろ弱く感じるほどです。

というかペルソナ3も4も、シャドウの弱点さえつけばどんな強敵でもボッコボコにできるのである意味空の軌跡みたいに戦闘が楽だよ\(^o^)/







あ、あとついったーはじめてました。

登録してる方とかいたらフォロー飛ばしてやってください^q^

基本食べ物の話と仕事の愚痴しか書いてないけどな!!!





今年は色々もろもろ活動範囲広げたいお年ですのでがんばらなきゃ。

仕事も趣味も☆(ゝω・)vキャピ


裏でこそこそ活動してたことが最近いろいろ芽を出し始めています。
がんばろう。

その前に体調もどうにかしよう。








あ、遅くなりましたが、








皆様あけましておめでとうございました。
なにこのイケメンアレン | HOME | .;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ

COMMENT

あけましておめでとうございました!!
芽が出て花咲くらふたんに期待!!
2010/01/19(火) 03:09:01 | URL | Linfa #WDO4gyaU [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22(金) 02:20:51 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
