calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Twitter

BGMにいかが♪

YOMBAN空の軌跡漫画v

pixiv

プロフィール

∮ラフ∮

Author:∮ラフ∮
RO Lydia、Freya鯖

ニコ厨、歌い手

現在HW、HP、LKを中心にふんばり中ですヽ(・∀・ )ノ

カピバラさんとカルーア愛。


好きなゲームは空の軌跡とペルソナシリーズとギャルゲ。
中学生のころやったダブルキャストが今更極めたくなった。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

 

  



\(^o^)/ 

再びRO半休止モードです。

シフト変わるまでまともにINできないので課金もしませぬ。



1DAY買い込もうかしら・・・。







Gvについて。
なにやらやる気がめっきり下がる一方です。
楽しくないわけじゃないし燃えないわけでもない(´・ω・`)

でれば燃えるし楽しんでGvしてる。


でも以前ほどGvやるぞおおおおおって気になれない自分がいる。


うーん。



まぁINできる状態になってまた前みたいにGメンと交流できるようになれば楽しくなるかしら。


元々飽きっぽいんですよね!^q^



思い切ってG放浪しようとも思ってます。




・・・が、サダルで鍛え上げられたコアな会話が他Gで通用するのか・・・?!

わたし、もう普通の人にはもどれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ネタがないのよ | HOME | っは

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
