calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Twitter

BGMにいかが♪

YOMBAN空の軌跡漫画v

pixiv

プロフィール

∮ラフ∮

Author:∮ラフ∮
RO Lydia、Freya鯖

ニコ厨、歌い手

現在HW、HP、LKを中心にふんばり中ですヽ(・∀・ )ノ

カピバラさんとカルーア愛。


好きなゲームは空の軌跡とペルソナシリーズとギャルゲ。
中学生のころやったダブルキャストが今更極めたくなった。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

 

  

スポンサーサイト 


うへへ^q^ 

ヨシュエスヨシュエスうるさくてさーせん


クリアしたあとちょろっと片付けしてヨシュエスサイト巡りしてすっごく良いサイト様が…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
見てたら23時超えてたお^q^;
そのあとちょっとやってみるかな・・・!っと3rdやりはじめたのがだめだったようだ。

2章終わった^q^

そろそろ日記自重しようと思いつつも自重できない・・・。

以降萌えを自分のなかで消化できないぼくの叫び。(ネタバレ含


ヨシュアとクローゼの記憶みてぐああああああぁぁぁ!!!

そうだったのかそうだったのか・・・!?
あぁでも伏線あったよなぁとか思いつつも・・・

わたしヨシュア×クローゼよりクローゼ×エステルのがすきだああああああと思いました(´・ω・`)

エステルより先に出会っていたら~のあたりせつなかったな・・・(´・ω・`)
きっぱりヨシュアが否定したのが…


ヨシュアはエステルにメロメロでいいんだよ!

だってFCのときから
「エステルに毛一つ傷をつけてみろ…僕はどんな手段を使ってでもあなたを八つ裂きにする」
ミタイナ事言ってたし!!!!!(覚えてる自分も自分だが

3rdに至っては
「…興味があるのはエステル(の安否)だけだ」
とか言ってたし^q^

なにこのゲームどこまで自分もえさせるの\(^o^)/

もうだめだ・・・ぼく寝ないでゲームしてた!!!
引越しする気あるのかってくらい片付け進んでないオワタ。



まじもうだれかこの萌えをぼくとわかちあってくださいおねがいします。
おもにのあちとかのあちとかノーマルカップリングだけど全然萌えるから買ってお^q^

なによりBGMの良さはきっとわかってくれるはず。
サントラほしいよ・・・7月発売のドラマCD予約しちゃったけど・w・
実家帰ったらサントラも買おう。


デモムービーはりはり
▼FC

▼SC

▼the 3rd







っは | HOME | (´;ω;`)ブワッ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
