calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Twitter

BGMにいかが♪

YOMBAN空の軌跡漫画v

pixiv

プロフィール

∮ラフ∮

Author:∮ラフ∮
RO Lydia、Freya鯖

ニコ厨、歌い手

現在HW、HP、LKを中心にふんばり中ですヽ(・∀・ )ノ

カピバラさんとカルーア愛。


好きなゲームは空の軌跡とペルソナシリーズとギャルゲ。
中学生のころやったダブルキャストが今更極めたくなった。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

 

  



(´;ω;`)ブワッ 

空の軌跡SC無事クリアなりました~!!
まだぼろっぼろ泣いてますがまじ良作すぎた・・・PC版とPSP版あるから絶対やるべき;w;


ラストの戦闘メンバーは、
エステル(攻撃・補助)
ヨシュア(ひたすら攻撃)
ティータ(ロリ)
クローゼ(回復・アーツ攻撃)

ティータは言わずもがなロリ成分として連れて行きました。(回復と補助役)
で、ヨシュエス95でティータクローゼは93か94あたりのレベルでした。

塔登ってる間はそれぞれ敵と因縁あるメンバーを入れ替わりさせて色々と真相聴いたり(´・ω・`)
ずっとヨシュエスクローゼティータアガットあたりつかってきてたので他のメンバーレベル60台でどうしようとおもったのですがシャイニングボムでチート上げ^q^
ヨシュエスもリベルアーク着いた時点でまだ85とかいうレベルだったけどシャイニングボムうまーできました。

ラスボス99999のMHPで長期戦になると思いきや、
・・・ラスボスよりレーヴェ戦のが辛かったです。
分身卑怯すぎる。
本体倒しても消えないとか\(^o^)/
しらなくて本体ちまちま殴ってたので最終的に分身6,7人いてあばばば。
以降4連戦きつかったです^q^


エンディング曲は星の在り処のが好きかな(´・ω・`)

実家帰ったらSC2週目しようかFC2週目しようか迷う^q^
とりあえずエンディングの余韻に浸りながら片付け作業しよう。



なんというかヨシュアとエステルが最後にいちゃついてておなかいっぱいです^q^
ちょっとヨシュエスサイトぐぐってくる・・・
うへへ^q^ | HOME | 絆の在り処

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
