calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Twitter

BGMにいかが♪

YOMBAN空の軌跡漫画v

pixiv

プロフィール

∮ラフ∮

Author:∮ラフ∮
RO Lydia、Freya鯖

ニコ厨、歌い手

現在HW、HP、LKを中心にふんばり中ですヽ(・∀・ )ノ

カピバラさんとカルーア愛。


好きなゲームは空の軌跡とペルソナシリーズとギャルゲ。
中学生のころやったダブルキャストが今更極めたくなった。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

 

  



相方バトーン 

えびさんから回ってきたのでやってみようとおもうよ!

おもしろい回答とか期待しちゃ・・・だめなんだからね!!!





RO相方バトン
 ⇒『正直に答えましょう。 もしくはキャラになりきって答えてください。
 読者は面白い回答を期待しています。 』

■現在、相方もしくは一番相方の位置に近い人はいますか?
相方がいます・x・

■相方の名前と職業を教えてください。
名前:レット 職:紳士

■勝手に外見のイメージをどうぞ。(髪・目・装備など)
外見から滲み出る幼女好きなオーラに定評がある紳士だと思う?

■性格は?
鬼畜どS
ツン:デレ=7:3 くらい(;´Д`)

■設定とかありますか?(即席捏造可)
設定もなにも幼女好き紳士

■あなたの名前と職業はなんですか。
名前:エステル・ブランシェ 職:罵倒されまくるHP。

■自キャラ外見のイメージは?
ぽりぬ様のイラスト
絵:ポリヌ様

■性格は?
冷静沈着、温厚無慈悲?見た目は子供頭脳は大人?これ以上いったら頭悪いのバレる。

■設定とかありますか?(即席捏造可)
紅茶のような色合いの赤毛と、青金石色の瞳をしたシスター。アルビオン王国(現在のイギリス)の出身である。実は、女王ブリジットII世の息子にして次期国王になる筈だったギルバート王太子と正妻ヴィクトリア妃の間に生まれた王女エスター・ブランシェットである。
赤ん坊の頃、父によりイシュトヴァーンの教会に預けられ、見習いシスターとして育てられうんたらかんたら。
適当にトリブラwikiからひっぱってきますた・w・

■相方に何を求めますか?
デレ。
デレプリーズ!!!

■現在、相方に満足していますか?
(●゚∀゚)●。_。)ウン

■一緒に行く狩り場はどこですか?
最近はアビス。
5分に一回は罵声がとんでくる。

■相方のリアルを知っている、もしくは興味がありますか?
(o゚◇゚)o。_。)ウン★
興味?あ、あるぜ・・・!

■ずばり結婚している、もしくは予定がありますか?
結婚何組だろう?とりあえずもう一匹HPつくってもらってHWと結婚させたいです。

■お子様はいますか?
そういえばいない。

■結婚生活はどうですか?
デレが増えればアヘアヘして居られる。
狩りではガチ泣きすることもある。
でも一緒にいるのが好きだからそれで良い(゚∀゚)

■相方への愛を語ってください(2行以上でお願いします)






見ろ5行だ。

■今だから言える不満をどうぞ。
不満?あるわけないじゃないかアハハ^^
あえて言うなら年上を敬って(
いえ、ちょっと言葉柔らかくしてくれるだけでいいっす。
褒められたほうが育つ場合だってあるのよ・・・っ!

■逆に相方のいい所を答えてください。
おもしろい所。落ち着いてる所。

■相方との最終目標はなんですか?
最後が見えナイヨ。
とりあえず今最大の目標はセージ発光。

■現在の相方を変える予定はありますか?
ないお!

■理由を教えてください。
万が一相方終了のときはRO引退だから・x・

■お疲れ様でした、次に回す人を教えてください。
メイさん 杏仁さん のあち



見てくれてるのか知らないが一応勝手にまわしておこう^q^


絆の在り処 | HOME | 夢の足音が聞こえる

COMMENT

テラ見てる。
そして
とりあえずいつからそんなMっ子に…。僕も泣かさせてくだs(以下省略
とりあえず罵倒されるHPの妄想がひどい


バトンはしっかり受け取った。心して待っててくれ。血なまぐさいハートフルバトン。がんばります。
2009/06/14(日) 00:17:14 | URL | とおりすがりのHW #L8AeYI2M [Edit]
!!!ながれいしだ、らっふり><
ドMでふじょし(なぜか変換できない)に磨きがかかってるね…ッ!
てかバトンに気付いてくれてたことにちょー感激した;w;

とりあえずポリヌさんの絵が生々しいwwwwww

バトンしてくれてありがとーんネ(ゝω・)☆
2009/06/16(火) 14:57:09 | URL | meckt #mQop/nM. [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
