calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Twitter

BGMにいかが♪

YOMBAN空の軌跡漫画v

pixiv

プロフィール

∮ラフ∮

Author:∮ラフ∮
RO Lydia、Freya鯖

ニコ厨、歌い手

現在HW、HP、LKを中心にふんばり中ですヽ(・∀・ )ノ

カピバラさんとカルーア愛。


好きなゲームは空の軌跡とペルソナシリーズとギャルゲ。
中学生のころやったダブルキャストが今更極めたくなった。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

 

  



WIIIIIIIIIIIIIIIIZ転職しましたっ 

こんばんわー。
外が土砂降りで寒くて凍えてます。

いろいろあってくじけそうだよ\(^o^)/




はてさて、育てていたマジシャンが転職いたしました。

screenlydia009.jpg

ジョブ47までカタコンであげ、そのあとご好意に甘えアヌビスにつれていってもらいましたっ。

まぁいろいろあってすごく久々な方と狩りができました~。


転職したあともいろいろ連れて行ってもらい、気づくとベース69に。


あれー冠と組めないや。


まぁいいや。

いいよね、3日嫁放置するほうが悪い。

とかいろいろ愚痴りつつ。まじでこれから先どうしようか真剣(マジ)で悩んでるぼくでした\(^o^)/
ゼロの調律 | HOME | ふとももです。

COMMENT

まじって2回言った!2回言った!!
2008/10/25(土) 19:01:42 | URL | ちる #- [Edit]
僕最大のギャグに気づいてくれた・・・!
ちるさん大好き!(ノ´∀`*)
2008/10/26(日) 04:31:36 | URL | らふ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

池袋の私書箱の紹介です
2008/10/24(金) 12:07:40 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
| HOME |
PageTop
