calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Twitter

BGMにいかが♪

YOMBAN空の軌跡漫画v

pixiv

プロフィール

∮ラフ∮

Author:∮ラフ∮
RO Lydia、Freya鯖

ニコ厨、歌い手

現在HW、HP、LKを中心にふんばり中ですヽ(・∀・ )ノ

カピバラさんとカルーア愛。


好きなゲームは空の軌跡とペルソナシリーズとギャルゲ。
中学生のころやったダブルキャストが今更極めたくなった。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

 

  



久々にROのことでもw 

昨日は、とーっても久々に、りょうまとじょーさんと狩りに行きました!
場所は時計地上4Fw実ははじめてつれてってもらったのです><

オウルデュークが湧いたり、アラームだけしか湧かなかったりしたけど、騎士とMEとプリだったのでなんとか1時間ちょっと狩りできたのですょ(*´▽`*)b


そしてなんと・・・!

じゃぁ~~んvV

オウルデュークc



名紙いただきましたぁ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

行った事ない場所ってまだまだあるんだなぁって思ったw
またどこかに行きたいなvV



騎士あと7%で91です。
ぽっかぽかごはん(*´▽`*) | HOME | |・ω・`)

COMMENT

ふふり
さっそくコメントコメント(・∀・)
引っ越しおめおめww
あと7%だったのかぁ
最初火山で二回も殺しちゃってごめそ;;
また遊ぼうじぇ(≧ω≦)
ラフと組めるキャラ増やさなきゃw
DEXプリ81にするしか(ぇ
2007/12/05(水) 12:20:01 | URL | りょうま #- [Edit]
進入成功だ、大佐
引越ししたのね、おつかれさまw
もうすぐ91かぁ、頑張れー!

そしてみっくみくにしてあげるーが耳から離れない・・・
再生リストみて真っ先にクリックしてしまった!
これはよいみっくみくwwww
2007/12/06(木) 01:58:40 | URL | homura #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
