calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Twitter

BGMにいかが♪

YOMBAN空の軌跡漫画v

pixiv

プロフィール

∮ラフ∮

Author:∮ラフ∮
RO Lydia、Freya鯖

ニコ厨、歌い手

現在HW、HP、LKを中心にふんばり中ですヽ(・∀・ )ノ

カピバラさんとカルーア愛。


好きなゲームは空の軌跡とペルソナシリーズとギャルゲ。
中学生のころやったダブルキャストが今更極めたくなった。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

 

  



ゆたーりまたーり 

しているぼくです。

発光転生してからブログさぼりすぎてすみません\(^o^)/


じみちーにHPさんのレベルあがってますよ~(o゚ω゚o)ぉ♪
転生してからいい加減無形盾がほしいよぅヽ(`Д´)ノ

ということで、茎を集めてお金をためています。
くやしい
こういうときって悔しくないですか・・・?


くき
ログ一面茎\(^o^)/
単純作業嫌いじゃないです。

プリさんでソロもだいぶ慣れてきてたので、飽きっぽさもだいぶ治りましたよ!




ゆみるGがり

あとは在籍はしていないのですがよくお世話になっているGのG狩りにつれていってもらいました(*´▽`*)
G狩りで名無し。大人数だし楽できるかなー?とおもいきやそうでもなかった\(^o^)/




クエ1
あとは新しくできたクエをしたり~。



昔もってた妖精耳がまたほしくなりました。
れっとんがいたずら妖精もってたので借りてつけてみたよ!!!
プリに妖精耳もかわいかったけどHPはもっとかわいいという。。。
妖精みみ

お金・・・ためないとな・・・・(´・ω・`)




そしてそして、今週からSadalsuudさんに体験加入しました☆(ゝω・)v
Gvはすごく勉強になりましたよー!
外征とかにも行かせていただいて、、、初日だったことで緊張して\(^o^)/なことしてたかもですが!!

はやくなじめていけたらいいなぁと思います(o゚ω゚o)♪

いあいた

Gvは無事2砦GET!
外征から戻るときにROが固まってアッー!!!ってなってSSとれないかなぁと涙目だったのですが(

れっとさんがなんかいってるけどSSとれてよかった!



そんなこんなな近況でした~。
めっがーね | HOME | Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
