calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Twitter

BGMにいかが♪

YOMBAN空の軌跡漫画v

pixiv

プロフィール

∮ラフ∮

Author:∮ラフ∮
RO Lydia、Freya鯖

ニコ厨、歌い手

現在HW、HP、LKを中心にふんばり中ですヽ(・∀・ )ノ

カピバラさんとカルーア愛。


好きなゲームは空の軌跡とペルソナシリーズとギャルゲ。
中学生のころやったダブルキャストが今更極めたくなった。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

 

  



Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU 

発光

最後は枝で。

無事、レベル上がりました。
発光後2

発光後1

牙さんのお祝い\(^o^)/

いろんな方からお祝いいただきました。
皆様本当にありがとうございます!



で、夜にさっそく転生しにいきましたw
ユミルのコピー



アコまっしぐら(つ´∀`)つ
発光後3のコピー

転生するとき牙さんがどっかに紛れ込んでた。
ss編集したのにどこかいったから後ほど貼ります( ;∀;)




鬼上げヽ(`д´;)/  うおおお
レベル上げ

手伝っていただいたMCの皆さん、れっとん。
皆に感謝゚.+:。(´∀`)゚.+:。


そしてそして・・・。
転職!!

驚異的な速さで転職できました・・・(;^ω^)

ぼくひとりじゃ何ヶ月かかったんだろw


最後に記念撮影したかったのにヽ(`Д´)ノウワァン

皆背景になってしまいました・・・(´・ω・`)
転職!


そんなこんなのながーい二日間でしたw


徹夜で手伝ってくれたれっとん。
総動員で駆けつけてくださったMCの方々皆さん本当にありがとうございました!


今回発光式は行いませんでしたが、騎士が光る際は今度こそ発光式しようとおもうので、そのときはまたよろしくおねがいします(*´▽`*)

うわんこの日記重そうだな。。。



でわノシ
ゆたーりまたーり | HOME | キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

COMMENT

おkwwwwwwブログみてやるきがあがったおwwww
僕もがんばって転生します!えぇがんばります!キアイをありがとうwww(*´ヮ`)b
2008/09/07(日) 17:42:12 | URL | のぁ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
