calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Twitter

BGMにいかが♪

YOMBAN空の軌跡漫画v

pixiv

プロフィール

∮ラフ∮

Author:∮ラフ∮
RO Lydia、Freya鯖

ニコ厨、歌い手

現在HW、HP、LKを中心にふんばり中ですヽ(・∀・ )ノ

カピバラさんとカルーア愛。


好きなゲームは空の軌跡とペルソナシリーズとギャルゲ。
中学生のころやったダブルキャストが今更極めたくなった。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

 

  

スポンサーサイト 


原罪のレクイエム 

はい、ようやく落ち着いたので騎士垢にいったいなにがあったのかを洗いざらいお話しましょう(´・ω・`)



6月9日。


帰ってきてリンカーあげようかなって騎士垢を起動しようとしたら、

『使われてないまたは無効のIDです』

との表示が。


えぇ!!!!!!?



っと思いアトラクションセンターへいってみると、アカウント永久凍結の告知を受けておりました。


そうです、BANです。

うわんまじでー;w;引退しかない。+゚(゚´Д`゚)゚+。
と思っていながらも、不正ツール使用とかまったく心当たりがないのでとりあえずなぜいきなりアカウントが停止されたのか癌に問い合わせてみました。

送った質問
『突然アカウントが凍結された理由について伺いたいです。
どのような調査でどのような理由からアカウントを凍結する結果になったのか、どうか教えてください。』


返答
ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 早坂でございます。

この度のアカウント凍結についてご説明いたします。

<アカウント凍結に至るまでの経緯>
お客様が所有されているアカウントを含め
利用約款に違反する行為が行なわれていないか、
各種の調査を行いました結果、当該アカウントの登録情報を含め
詳細な調査を行わせていただく必要があると判断させていただきましたので
当該アカウントを一時的に凍結いたしました。

上記理由により、運営チームにてお客様の本人確認を
行わせていただきたく存じます。
誠にお手数ではございますが、下記にご案内する公的証明書と
必要書類をご用意いただき運営チーム宛にお送りくださいますよう
お願いいたします。

以下略。



なるほど!

そういえば引越しした後ぼくアトラクションセンターで住所変更してなかったや(゚∀゚)


その後必要書類を送り、とりあえず住所変更し忘れていたことを文章にして送りました。

『本日、身分証明証などの書類を郵便で送らせていただきました。
また、今年4月に引越しをした際、ガンホーアトラクションセンターで住所の変更手続きを行い損ねておりました。
従って、前住所を確認でき、現在の住所も確認できるよう公共料金の領収証などを同封しております。
同封した資料だけで信頼性にかけるなどの場合は、なにを送付すればいいかご指示いただけると幸いです。
それでは、失礼いたします。』

これに対してテンプレ回答じゃなく人が打ったもの(!)が返事できてちょっと嬉しかったwwww


そして今日。

『はじめに、調査にお時間を要し、ご連絡が遅くなりましたことを
お詫び申し上げます。

先日お客様よりお送りいただきました公的証明書の写しと必要書類における
当該GungHo-IDの登録内容と公的証明書の写しの情報の合致、
ならびに再調査が完了いたしました。

上記結果をもってお客様のアカウントに対する調査を完了いたしましたので、
本日(2008年6月13日)アカウント凍結措置を解除いたしましたことを
お知らせいたします。
キャラクターの状態(所有物やスキルなど)は、アカウント凍結措置を
行わせていただきました時点の状態と何ら変わりはございません。

また、アカウントを凍結させていただいておりました期間
(2008年6月9日~2008年6月13日)の補償として、
以下アカウントに該当日数分の利用期間をチャージ(追加)させていただきましたので
ご確認くださいますようお願い申し上げます。』



無事BAN解除となりましたーw



うわん良かった;w;



以上!事後報告でした。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

ココロ フシギ | HOME | ラストラブソング

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
