fc2ブログ

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

Twitter

BGMにいかが♪

YOMBAN空の軌跡漫画v

pixiv

プロフィール

∮ラフ∮

Author:∮ラフ∮
RO Lydia、Freya鯖

ニコ厨、歌い手

現在HW、HP、LKを中心にふんばり中ですヽ(・∀・ )ノ

カピバラさんとカルーア愛。


好きなゲームは空の軌跡とペルソナシリーズとギャルゲ。
中学生のころやったダブルキャストが今更極めたくなった。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

 

  

Hello 

Hello Hello きみはだれ?

ぼくながいこと夢みてた ずいぶんとまっくらで
怖くないけどさびしかった

いつからだろ不思議だった 暗いのに温かな光が

Hello Hello もしかして ぼくのてをにぎってくれてた?

あたたかったよ うれしかったよ ありがとう きっときみだよね?
迷いそうでこまっていたけど きみがてをつないでいてくれたんだ

Hello Hello まぶしいよ きみの顔よくみえないや

これはまだ夢の中? ちがうね きみにさわれる

あたたかいね やわらかいね ありがとう きっときみだよね?
なでてあげる えらかったねって きみがそばにいてくれたんだね

Hello Hello きみのこえ

なかないで? ほらいいこだから よけいになかせちゃったな
こまったな でもうれしいな

Hello Hello...



ひぐらしのなく頃に
Hello(yours)より。

君がうまれてくる世界 | HOME | 魔法の人

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop