calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Twitter

BGMにいかが♪

YOMBAN空の軌跡漫画v

pixiv

プロフィール

∮ラフ∮

Author:∮ラフ∮
RO Lydia、Freya鯖

ニコ厨、歌い手

現在HW、HP、LKを中心にふんばり中ですヽ(・∀・ )ノ

カピバラさんとカルーア愛。


好きなゲームは空の軌跡とペルソナシリーズとギャルゲ。
中学生のころやったダブルキャストが今更極めたくなった。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

 

  

スポンサーサイト 


魔法の人 

ふぁい。

ぼくです。

今日はちょっとまじめに書いてみようかなぁと思います。


別にのろけてるわけじゃないんだからね・・・っ!



































はい、なんの話かというとですね。

相方さんのお話です。

現在の相方さんと出会ったのは去年の9月か10月ごろ・x・
ぼくがRO引退を考えてたときでした(´・ω・`)

必死にやってるつもりでもまわりからみればかなりまったり思考なぼくは、たまり場の皆からどんどんレベルが離れていって、同じGの人で狩りできる人がいませんでした。

元相方さんもいろいろあってLydia鯖にはもうこれないということだったし、他のGにもいろいろはいったりはしてましたが人見知り?とかいろいろで狩り誘うなんてまったくできませんでした;


そんなときにたまり場に遊びにきた相方さん。

狩りにいこーってなったのですが、わたしのキャラがレベル足りない。
いつも通り他の人でいってきたらーと言おうとしたら「いまレベルあげちゃおう」みたいなことになって。

ひっぱってくれたんです(´;ω;`)ウッ


それがきっかけで?仲良くなって、よく狩りいくようになって。
たまり場から出て行こうとしてた自分を狩りにつれていってくれたりしてなんだかんだたまり場にも元通り顔だせるようになって。


一緒にいるのも楽しいし、一緒に光りたいなーっと・・・いったら意外も意外了承\(^o^)/


騎士が90なるまでずっと非公平してくれて、やっとで公平組めるようになったときは本当に嬉しかったんだ!!

他にも書ききれない思い出が・・・!




喧嘩よくするけどこの人以外の相方さんは考えられないです(´・ω・`)



よく勝手に怒り出すぼくを放り投げないで一緒にいてくれるなぁと感謝さえします・・。



一緒にいて学ぶことも多いし、わたしから見たら廃な人だから(ぁ 早く追いつきたくて焦ってしまうけど。
いい目標です(`・ω・´)

なにが言いたいかというと、






これからも何卒よろしくおねがいします!!!




screenlydia357.jpg



Hello | HOME | Unsymmetry

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19(月) 00:12:43 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
