calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Twitter

BGMにいかが♪

YOMBAN空の軌跡漫画v

pixiv

プロフィール

∮ラフ∮

Author:∮ラフ∮
RO Lydia、Freya鯖

ニコ厨、歌い手

現在HW、HP、LKを中心にふんばり中ですヽ(・∀・ )ノ

カピバラさんとカルーア愛。


好きなゲームは空の軌跡とペルソナシリーズとギャルゲ。
中学生のころやったダブルキャストが今更極めたくなった。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

 

  



■Memorial address2■ 

それでは引き続き思い出をめぐってみましょう。
たまりば2

[ある日のたまり場]

養子セージでいると、いろんな人が構ってくれたりしたので嬉しかったw
土精とかでソロしていると、知らない人から白Pもらったり、支援かけてもらえたりと、とても得をした気分でした(笑

思えば現在の名声スリム白とかも偶然もらったりしてて、倉庫にのこってたw




Lod

はじめてのロードオブデス!

MVP狩りなんて初めてだったとおもいます。
わたしは何をしてるかと言うと・・・

塩自分にかけて雑魚殴ってた(゚∀゚)


この頃は強化きてなかったから、Lodの近くにいても死ぬことはなかったw
ぎるしゃんのクルセ超TUEEEとかおもってみてたなぁ・・・w


余談)ちなみに、金髪プリさんが当時の相方様ですb

MVP狩りははじめてだったけれども、轢かれたことはあるんだ!
screenlydia055_20080308144517.jpg


☆☆☆

2んd

2ndプリ育成開始。純支援なのでアコ時代が楽だった!(殴りに比べたらだけどw

手伝ってもらったり、吸わせてもらったりして無事転職!
screenlydia095.jpg

のぁちが端っこで僕に伝言を・・・w
結局なんだったんだっけ?あんま覚えてないよ~(;^ω^)


初支援プリは前途多難でしたw
screenlydia096.jpg

火山いって入り口に沸いてた敵に殺されて5分もしない出戻りとかしょっちゅうだったんだじぇ・・・


☆☆☆
screenlydia118.jpg

あいきゅんの発光式!
それまでは転生とか発光とかまったく興味なかっというか、むしろ知らなかった?のかも。
でもきっとこの発光式がきっかけで転生目指したくなったとおもうんだw



続く!(ここまできたら・・・ね)




Unsymmetry | HOME | ■Memorial address■

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
