calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Twitter

BGMにいかが♪

YOMBAN空の軌跡漫画v

pixiv

プロフィール

∮ラフ∮

Author:∮ラフ∮
RO Lydia、Freya鯖

ニコ厨、歌い手

現在HW、HP、LKを中心にふんばり中ですヽ(・∀・ )ノ

カピバラさんとカルーア愛。


好きなゲームは空の軌跡とペルソナシリーズとギャルゲ。
中学生のころやったダブルキャストが今更極めたくなった。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

 

  



■Memorial address■ 

広告がついちゃったので久しぶりに更新しようと思ったのですが、ネタがないのでこれまでのROを振り返ってみようと思います。



わたしがROを始めたのは、2006年9月でした。

知り合いでよくメッセをしていたのぁ子に誘われ、ROワールドグループ4Lydiaサーバーに生まれ落ちました。

ファーストキャラであるAGI騎士は想い入れのとても深いキャラクターです。
ラフ


はじめたばかりに関わらず相方様にも恵まれすくすくと育っていました。


その後相方様休止で育成もストップしてしまいましたがw

ある日のたまりば1

[ある日のたまり場]


☆☆☆

Babyセージ誕生

初のマジシャン系でもあり、初の養子になったBabyセージたんです。
当時は2PCでもなかったし知り合いに魂リンカー様なんていませんでしたけど、とりあえずFCAS目指してました。

せーじ

土精狩りにいったときのss。

とても奇妙な容姿をしたおねいさんとおにいさんに挟まれました(笑)


たぶんこの頃「あ、プリがほしいなぁ~」とおもったのだとおもいます。

そして作り始めたアコ。

AGI仕様です。

殴りです!
あこたん

のぁちに壁してもらいつつアイン通ったり畳でひたすらなぐったりしてました。
辛かった・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


無事、転職w
てんしょく

初プリの感動は忘れられません。
プリかぁいいよプリ~~(*´▽`*)



当時のたまり場はプロ東w
皆はじめてROしたときから暖かく迎えてくれたいい人たちばかりです。
しゅうごう

(わ、わたしだけエモずれてる~~~;;;)

続く!(のか!?)

■Memorial address2■ | HOME | 久々RO日記だょ♪ヽ(*´∀`)ノ

COMMENT

これ読んで、リディアにキャラ作ってよかったと心から思った
2008/03/08(土) 10:39:46 | URL | おとーさんとかいうひと #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
