calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10« 2009/11 »12

Twitter

BGMにいかが♪

YOMBAN空の軌跡漫画v

pixiv

プロフィール

∮ラフ∮

Author:∮ラフ∮
RO Lydia、Freya鯖

ニコ厨、歌い手

現在HW、HP、LKを中心にふんばり中ですヽ(・∀・ )ノ

カピバラさんとカルーア愛。


好きなゲームは空の軌跡とペルソナシリーズとギャルゲ。
中学生のころやったダブルキャストが今更極めたくなった。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

 

  



.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ 

↓の日記のノリのまま更にお絵かきだ!

前シマさんと話してリクもらったかもしれないレット×ひなぽ(あれカップリングあってるっけ??

個人的にティーダが一番の鬼畜キャラだと勝手に思ってるので攻めにしてみた。



*完璧某BLゲームのパロディイラストです。ほぼトレースです!元画像知りたい方は鬼畜眼鏡で検索っ☆(ゝω・)vキャピ













名称未設定 1のコピー

小さいとか言わないで!
ちょっとは自重したんだから!

久々お絵かき 

今日は腐女子仲間のシマさん描いて見たよ!
シマさんのコピー

ペンタブとか握ったの半年・・・ぶり・・・?くらいだと思うんだ・・・。
あれでも最後に絵描いたのまじいつだっけ・・・。

ってなくらい久々に描いたのでいろいろおかしなところあるけど!!!
なぜターゲットがシマさんだったかというとシマさんの日記の絵とか色々見てたら捜索意欲がわいてきまして・・・。


BL本をもっているのできっとシマさんだとわかるはず(おい


いつかサダルのカップリング全集でもつくりたいですね!

2倍期間の成果は 

ブリーフ20枚と、HWが95になったことくらい?


昨日今日と風邪で寝込んで仕事休んじゃいましたが、明日明後日は公休なので4連休になるわけですね。
つか2倍期間で4連休なのにROなんもできてないあたりいつものぼくらしいというかなんというか^q^



そうそう、公休あけたらしばらく遅番になるので朝3時4時に起きる事もなくなるんですよ。

でも帰ってくるのが23時近く\(^o^)/
まぁ朝早く起きるのよりは、ROでは遊べそうな気がします。


今月は3日も仕事休ませてもらってるので、まじ風邪治ったらがんばろう。。。

12月は大きな旅行もあるので、あんまり給料減りたくないよ^q^;


雪ふりました 

昨日は会社の方とぷち飲み会みたいなことをして、アルコール抜けるまで8時間カラオケ耐久勝負して、帰ってきたのが朝6時近くでした^q^

んで6時過ぎた時点での我が家の窓からの景色がこちら。

39209152_3027792887_20091103185636.jpg



おいまだ11月3日だって・・・


ぱねぇだろ・・・




ちなみにこの雪の中夏タイヤで走ってきた俺つえぇ
| HOME |
PageTop
