calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2008/10 »11

Twitter

BGMにいかが♪

YOMBAN空の軌跡漫画v

pixiv

プロフィール

∮ラフ∮

Author:∮ラフ∮
RO Lydia、Freya鯖

ニコ厨、歌い手

現在HW、HP、LKを中心にふんばり中ですヽ(・∀・ )ノ

カピバラさんとカルーア愛。


好きなゲームは空の軌跡とペルソナシリーズとギャルゲ。
中学生のころやったダブルキャストが今更極めたくなった。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

 

  



ゼロの調律 

今日から1,5倍ですね!

毎回がんばろうとおもってもなんだかんだレベル上がらないで期間がすぎるぼくです。


まずは日曜日のGvから~
10月26日Gv

C3確保でした~。
外征はL5に向かったみたいですが割り負けてしまったようでした。
残念( ;∀;)


▼... Read more ≫

WIIIIIIIIIIIIIIIIZ転職しましたっ 

こんばんわー。
外が土砂降りで寒くて凍えてます。

いろいろあってくじけそうだよ\(^o^)/



▼... Read more ≫

ふとももです。 

いあなんでも。

騎士が転生しました。
screenlydia002.jpg


・・・んなわけなかった:(;゙゚'ω゚'):
screenlydia001.jpg


ftmmいいよftmm。

▼... Read more ≫

林檎と蜂蜜 

ふらんたん描いてみたよ(´・ω・`)

もっとかわいく描きたかった。顔が邪悪すぎる
フランドールblog


あと横の長いところもさもさ書き足しすぎてもう誰かわからない。

つぎは脇巫女でもかこうかな!!

ユニバース 

それでは近況いってみましょーう(。+・`д・。)b


サインクエ

モンクでスリッパ確殺するためにサインクエしました!
なんだかんだサインクエ初だったのでいろいろ大変でしたzzz

だってニブルにLoD沸いてるし。

ひじりさん

らしいよ!!!
さすが牙さんだ。

だてに全裸じゃないね☆(ゝω・)vキャピ
▼... Read more ≫

be your girl 

そろそろROについても更新しますよ!

もんきゅ

もんきゅつくりました!
だいぶ前からアコはいたのですが、もう転職したくて・・・JOB45で妥協して転職してしまいました(;^ω^)

はやくスリッパ一確できるようになりたいでつ(`・ω・´)




ふたご

双子!双子!( ゚∀゚)o彡゚




あとはGvもありました~!
▼... Read more ≫

発掘ヽ(・`ω´・)ノ 

昔書いた絵の線画がPCからでてきたから晒してみる。

みはる


それがこうなる

↓↓↓
▼... Read more ≫
| HOME |
PageTop
