calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10

Twitter

BGMにいかが♪

YOMBAN空の軌跡漫画v

pixiv

プロフィール

∮ラフ∮

Author:∮ラフ∮
RO Lydia、Freya鯖

ニコ厨、歌い手

現在HW、HP、LKを中心にふんばり中ですヽ(・∀・ )ノ

カピバラさんとカルーア愛。


好きなゲームは空の軌跡とペルソナシリーズとギャルゲ。
中学生のころやったダブルキャストが今更極めたくなった。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

 

  



めっがーね 

ひまだったのでらくがき((φo(´・ω・`*)


HPになってからそういえば描いてなかったなー(´・ω・`)

▼... Read more ≫

ゆたーりまたーり 

しているぼくです。

発光転生してからブログさぼりすぎてすみません\(^o^)/


じみちーにHPさんのレベルあがってますよ~(o゚ω゚o)ぉ♪
▼... Read more ≫

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU 

発光

最後は枝で。

無事、レベル上がりました。
▼... Read more ≫

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!! 

screenlydia701.jpg


はい、あと1mのところまできてしまいました。


・・・ので外が明るかろうがアヌビスにいく僕です。



▼... Read more ≫

ゴールは目の前ヽ( `・ω・)ノ 

こんにちわ。ぼくです。

最近れっとさんの身内ばかりを集めた固定メンバーでの774が多くなってきまんたw
ちゃっかり前衛さんと友録しちゃったり(*ノノ

HPさん以外98のオーラロード集団でございます。


▼... Read more ≫

(萎 ´∀`)p カエレッ!! 

さてさて、プリさん98になってからどうなってるかといいますと。


今日はGvで臨時1回しかいけずOTZ

あぬびすソロで死んで萎えたぼくです。
▼... Read more ≫
| HOME |
PageTop
