calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05« 2008/06 »07

Twitter

BGMにいかが♪

YOMBAN空の軌跡漫画v

pixiv

プロフィール

∮ラフ∮

Author:∮ラフ∮
RO Lydia、Freya鯖

ニコ厨、歌い手

現在HW、HP、LKを中心にふんばり中ですヽ(・∀・ )ノ

カピバラさんとカルーア愛。


好きなゲームは空の軌跡とペルソナシリーズとギャルゲ。
中学生のころやったダブルキャストが今更極めたくなった。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

 

  



ココロ フシギ 

療養のため突然実家へ戻らなくてはならなくなりました。

闘病(?)生活が長引きそうですのでROの方は休止することになってしまいます。
挨拶もなしに申し訳ありません(;ω;`)

実家では来月にはネット環境を整えたいとはおもっております。






…………と堅苦しく書きましたがっ!


生きてますよーっという報告と、MCの皆様への休止報告でした!!!




はやく復帰したひ(・ω・`)


原罪のレクイエム 

はい、ようやく落ち着いたので騎士垢にいったいなにがあったのかを洗いざらいお話しましょう(´・ω・`)


▼... Read more ≫

ラストラブソング 

RO繋いでても繋いでなくても気持ちが安定することがない(´・ω・`)

寝てるときが一番幸せ。


▼... Read more ≫

地球(ほし)の果て 

日曜日はGvでした!

Trauさんとの体験同盟1週目でした。
▼... Read more ≫

遮光-かげり- 

崩れていく。


自分という存在も、決意も。


同じことの繰り返しで。



悪い方向にしかいってないのもわかってるのに。




もういろいろ、疲れた。




楽なほうに、安らげるほうに行くといい。



星は歌う 

自分はまだまだ子供だと痛感した今日です。



だめですねー。


すぐイライラして態度にでちゃうの直さないと。

あまりださないようにはしてるんですけどね(´・ω・`)



聞きたくもない話はおいといて。
▼... Read more ≫

コスプレ・アニマル 

エブの死亡暦です。

死体のssばっかりだよ!
▼... Read more ≫

充電器どっかいったの。 

ふぁい、電池きれました。


ぼくです。




▼... Read more ≫
| HOME |
PageTop
