calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Twitter

BGMにいかが♪

YOMBAN空の軌跡漫画v

pixiv

プロフィール

∮ラフ∮

Author:∮ラフ∮
RO Lydia、Freya鯖

ニコ厨、歌い手

現在HW、HP、LKを中心にふんばり中ですヽ(・∀・ )ノ

カピバラさんとカルーア愛。


好きなゲームは空の軌跡とペルソナシリーズとギャルゲ。
中学生のころやったダブルキャストが今更極めたくなった。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

 

  



ラストラブソング 

ちせblog

シマ子のブログに通うことが日課になっています。こんにちは。


あのウォーロックはやべぇ!!どこがやばいって主にへそ下が・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ



3次職も慣れれば結構愛着がでてきますよね・・・。ウォーロックの公式絵が結構好き。

でも描けないおwt



だからだれかコスプレしてわたしにデッサンとらせてえええええええ!!





ROちまちまやっとります。
お陰様で絶賛放置プレイだったHPもアクビになりやがりました!!


ひゃっほい



えんじぇるびーつ! 

T28と梨blog用


結構前に描いたものだけども。
ニコでのコラボ動画用に描いたものです。(動画は探せばあるわよ!)


なんというか、背景?全体的にぱっとしてふおってなる絵が描きたい。


背景白絵がじつは好きではあるのだけど。

こんど背景絵練習しようー

穿いてるとか穿いてないとか 

凛々蝶全身



なんというか、ミニプリーツな巫女服って萌える。


以前描いたえびさんとかLKとかといい、このポーズがわたしは好きらしい。
っていうかお尻が好きらしい。


見えそうで見えないのとかサイコーだよね!

エロゲ塗り 

凛々蝶4アバター


ペンタブさんの復活によって久々にちゃんとお絵かきできたー!

SAI使い方わっかんねー^q^

ちなみにこのキャラはいぬぼくシークレットサービスという漫画の凛々蝶(りりちよ)ちゃんです。似てねー。

.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ 

↓の日記のノリのまま更にお絵かきだ!

前シマさんと話してリクもらったかもしれないレット×ひなぽ(あれカップリングあってるっけ??

個人的にティーダが一番の鬼畜キャラだと勝手に思ってるので攻めにしてみた。



*完璧某BLゲームのパロディイラストです。ほぼトレースです!元画像知りたい方は鬼畜眼鏡で検索っ☆(ゝω・)vキャピ













名称未設定 1のコピー

小さいとか言わないで!
ちょっとは自重したんだから!
| HOME | NEXT
PageTop
