calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Twitter

BGMにいかが♪

YOMBAN空の軌跡漫画v

pixiv

プロフィール

∮ラフ∮

Author:∮ラフ∮
RO Lydia、Freya鯖

ニコ厨、歌い手

現在HW、HP、LKを中心にふんばり中ですヽ(・∀・ )ノ

カピバラさんとカルーア愛。


好きなゲームは空の軌跡とペルソナシリーズとギャルゲ。
中学生のころやったダブルキャストが今更極めたくなった。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

 

  



夢の足音が聞こえる 

今週のGvは急遽飲み会がはいってしまいでれず終いでした(´・ω・`)
休止前にでれるGvが残り一回になってしまった・・・!




school food punishmentいい・・・!
メジャーデビュー前の曲も聞きたいな(´・ω・`)

明日はカラオケなのでいろいろ曲覚え中。
いざいくと、なに歌いたかったか忘れるのはわたしだけじゃないはず。


▼... Read more ≫

遮光-かげり- 

崩れていく。


自分という存在も、決意も。


同じことの繰り返しで。



悪い方向にしかいってないのもわかってるのに。




もういろいろ、疲れた。




楽なほうに、安らげるほうに行くといい。



Hello 

Hello Hello きみはだれ?

ぼくながいこと夢みてた ずいぶんとまっくらで
怖くないけどさびしかった

いつからだろ不思議だった 暗いのに温かな光が

Hello Hello もしかして ぼくのてをにぎってくれてた?

あたたかったよ うれしかったよ ありがとう きっときみだよね?
迷いそうでこまっていたけど きみがてをつないでいてくれたんだ

Hello Hello まぶしいよ きみの顔よくみえないや

これはまだ夢の中? ちがうね きみにさわれる

あたたかいね やわらかいね ありがとう きっときみだよね?
なでてあげる えらかったねって きみがそばにいてくれたんだね

Hello Hello きみのこえ

なかないで? ほらいいこだから よけいになかせちゃったな
こまったな でもうれしいな

Hello Hello...



ひぐらしのなく頃に
Hello(yours)より。

心機一転です 

新しくブログ変えてみたり・x・

気持ちの変化とか、新しいことをはじめたくなったので。。。


gooブログのほうも時間がたったら退会するので、リンク貼ってくれてる方はお手数ですがリンク貼り変えよろしくおねがいしますw


ネサフしてたら素敵なものも見つけたので、さっそく導入。
うまく再生されますか??

のぁちとか、みく好きな人におすすめだょ(*´▽`*)



なんだかんだしてたら、もうこんな時間に…早くねなきゃ~(汗
| HOME |
PageTop
