calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Twitter

BGMにいかが♪

YOMBAN空の軌跡漫画v

pixiv

プロフィール

∮ラフ∮

Author:∮ラフ∮
RO Lydia、Freya鯖

ニコ厨、歌い手

現在HW、HP、LKを中心にふんばり中ですヽ(・∀・ )ノ

カピバラさんとカルーア愛。


好きなゲームは空の軌跡とペルソナシリーズとギャルゲ。
中学生のころやったダブルキャストが今更極めたくなった。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

 

  



課金していきなりGvに飛び込んだ卵(腐ってないんだから) 

課金したのは2,3日前なんですけどね^q^

今日はお風呂あがってふらっとROにはいったら日曜日だったという。

なのでベース変わってたらオワタと思いつつトール火山からラヘルまで飛びました。
いったらベース変わってなくて安心。
一部反応もらいつつ挨拶もせずGv参加。

装備はかろうじてあった移民マフラと靴と、卵の殻。

見た目では硬そうだろう?


久々すぎたしIRCはいってなかったので流れに乗れずにいたけどもさすがサダルとんとん進んでいく。
EMCもさくさく来る。

5月16日GvG
ユユにゃーの力によってサダルメンバーは異世界へry





5月16日GvG2

無事?2砦ゲッツです。先週はザマァ!だったらしいのでよかったですね!

正直いつエンペ割っていつ防衛していつ攻めてるのかすらわからないほどROの操作とか仕様忘れてました。


Gv中にIRCインストールしたけども、ch変わってたらしくはいれなかったし・・・^q^
武さんに教えてもらいつつ一応休止状態から半休止状態に戻った感じです。

1ヶ月課金もったいないので課金きれるまではなんだかんだ遊ばないともったいないなぁ。


装備とか預けたままなのであれですが、ひまだったりしたら狩り誘ってくだしあ。



それでわ。



じゃんがじゃんが 

screenlydia001_20100118210938.jpg
久々にRO繋いでたまり場いったらなぜかEC祭りになった。


じろうが一人HPだったので仲間はずれ^q^<ざまぁ!





1,5倍だったそうで、みんながんばってましたねー。



かくいう私はPSPでペルソナ3してました。
女性主人公にして、真田とフラグ立たせるために月金の放課後は毎週真田と放課後デートを(
攻略みたほうがはやかったですかね^q^
いいんですどうせ2周する予定ですから!!!!!

タルタロス攻略はなんとか全滅しながらも現在59階までのぼりつめました。
全滅しては下がってレベルこつこつあげてたんで現在の階数での敵はむしろ弱く感じるほどです。

というかペルソナ3も4も、シャドウの弱点さえつけばどんな強敵でもボッコボコにできるのである意味空の軌跡みたいに戦闘が楽だよ\(^o^)/







あ、あとついったーはじめてました。

登録してる方とかいたらフォロー飛ばしてやってください^q^

基本食べ物の話と仕事の愚痴しか書いてないけどな!!!





今年は色々もろもろ活動範囲広げたいお年ですのでがんばらなきゃ。

仕事も趣味も☆(ゝω・)vキャピ


裏でこそこそ活動してたことが最近いろいろ芽を出し始めています。
がんばろう。

その前に体調もどうにかしよう。








あ、遅くなりましたが、








皆様あけましておめでとうございました。

2倍期間の成果は 

ブリーフ20枚と、HWが95になったことくらい?


昨日今日と風邪で寝込んで仕事休んじゃいましたが、明日明後日は公休なので4連休になるわけですね。
つか2倍期間で4連休なのにROなんもできてないあたりいつものぼくらしいというかなんというか^q^



そうそう、公休あけたらしばらく遅番になるので朝3時4時に起きる事もなくなるんですよ。

でも帰ってくるのが23時近く\(^o^)/
まぁ朝早く起きるのよりは、ROでは遊べそうな気がします。


今月は3日も仕事休ませてもらってるので、まじ風邪治ったらがんばろう。。。

12月は大きな旅行もあるので、あんまり給料減りたくないよ^q^;


ネタがないのよ 

課金はしてるものの遊ぶ時間の少なさとモチベダウンが半端ない☆(ゝω・)vキャピ
最近はもっぱらPSPでアストロノーカしたり空の軌跡したり。

あ、今日兄貴にイース7買ってきてって頼んだので明日からはイース漬けになるかも。



あとはROつけつつ裏作業で色々がんばったり。

あぁ絵が描きたい!
だれか時間ください\(^o^)/








日記のネタ・・・あるにはあるけど、書くのだるかったりあんまり書けない内容だったり。


・・・ということでssのっけておこう。





・・・ってssもそんななかった\(^o^)/
Gvの集合ssくらいしかない件。





あ、HWが91なりました。
ケンセイつくりました。
教授ほしいです。




世間では2週間1,5倍期間だったみたいですね。

わたしは手伝いとHWちょろっとしかしてません^q^




G脱退ももうちょい時間増えないと結局新しいGいっても交流できないと思ったので延期に。

最近思った。
わたしオンゲよりPSPとかで遊んでるほうが向いてるのかも。
PSPはもくもくとあれこれ考えずできるしねー。

オンゲはなんか、色々考えちゃうね!
PTプレイ楽しいし相方と遊ぶのも楽しいけど。

ソロ苦手な分それができない間っていうのはかなり寂しいものです。

\(^o^)/ 

再びRO半休止モードです。

シフト変わるまでまともにINできないので課金もしませぬ。



1DAY買い込もうかしら・・・。







Gvについて。
なにやらやる気がめっきり下がる一方です。
楽しくないわけじゃないし燃えないわけでもない(´・ω・`)

でれば燃えるし楽しんでGvしてる。


でも以前ほどGvやるぞおおおおおって気になれない自分がいる。


うーん。



まぁINできる状態になってまた前みたいにGメンと交流できるようになれば楽しくなるかしら。


元々飽きっぽいんですよね!^q^



思い切ってG放浪しようとも思ってます。




・・・が、サダルで鍛え上げられたコアな会話が他Gで通用するのか・・・?!

わたし、もう普通の人にはもどれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
| HOME | NEXT
PageTop
