calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Twitter

BGMにいかが♪

YOMBAN空の軌跡漫画v

pixiv

プロフィール

∮ラフ∮

Author:∮ラフ∮
RO Lydia、Freya鯖

ニコ厨、歌い手

現在HW、HP、LKを中心にふんばり中ですヽ(・∀・ )ノ

カピバラさんとカルーア愛。


好きなゲームは空の軌跡とペルソナシリーズとギャルゲ。
中学生のころやったダブルキャストが今更極めたくなった。

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

 

  



RO絶賛休止中とMH3rd 

はい。

ROは放置ですよー。


アニバイベントこっそりひっそりレットさんと駆け回ったりしてましたが途中で飽きて目が疲れて落ちました\(^o^)/


で、現在ですね。

ニコニコ動画での活動を主にしてます。
うん、知ってる方は是非放送いらしてください・・・。
知らない方は、世の中知らない方が良いこともあるので見なかったことに。



▼... Read more ≫

RO絶賛休止中です。 

3次がそろそろ来そうだとか風の噂で聴いてるので近々ちょろっと1DAYでも使ってログインでもするかーと思いつつ。



リア充してます。(仕事的な意味で)



生存状態はまぁ…ついったー見てくれてる方は見たまんまですね。
生きてます。

むしろ生き生きしてます。




タルも飽きちゃってオンゲというオンゲはやってないかわりにPSPでちょろちょろSO2したり空の軌跡したりP3Pしたりとか…

このまままっとうな生活送れるようになりたいなぁ。



最近おぺんになってきましたが歌い手活動も充実してます。

サダルの同人ゲームつくる際は是非歌わせてくださいませね・・・。(もはや在籍の身にあるのかすらあやうい



それでは、次の更新はたぶん青森の気温が20度超えしたあたりですかね・・・

宣伝 

B-SEITEN produce
劇集F.R.T.公演
「XX in wonderland~白兎の現実~」
「XX in wonderland~アンリアル・ザ・ラビット・ハンター~」
作・演出 龍岬 真矢


ここではないどこかの世界。
不幸な出来事によって、一人の男は世界に復讐する決意をする。
彼は時空を超えて世界を終わりへと向かわせる。
それを止めるためそれぞれの世界で「白兎」が産声を上げる・・・・・・。

「白兎の現実」は天才探偵が主人公の現代・哲学編。
「アンリアル・ザ・ラビット・ハンター」は賞金稼ぎが主人公のファンタジー・チャンバラ編。

一つの場所から派生した二つの物語を同時期に行います!!
ぜひとも毛色の違う二作品をご覧になってくださいまし。

日程 2010年3月25日~28日

25日 19時~白兎
26日 19時~アンリアル
27日 14時~アンリアル
   19時~白兎
28日 14時~白兎
   19時~アンリアル

場所 荻窪メガバックスシアター 
http://www.megaba.com/gekijyo/megabuckstheater.html

前売 2000円 当日 2500円
リピーター割引 1000円

ブログでエピソード0を公開中!
http://ameblo.jp/b-seiten/




以上の舞台で、舞台としてはめずらしい?エンディングテーマソングを歌わせていただきました。
わたしは舞台を見に行くことはできないのですが、もし興味があれば見にいってやってください!

ちなみにわたしの歌は「XX in wonderland~アンリアル・ザ・ラビット・ハンター~」の方で流れます。




オラ東京さいくだあああああ!!!!!


いきてえええええ!!!!!




この日記、ただのゲーム日記じゃなかったんですね^q^

雪ふりました 

昨日は会社の方とぷち飲み会みたいなことをして、アルコール抜けるまで8時間カラオケ耐久勝負して、帰ってきたのが朝6時近くでした^q^

んで6時過ぎた時点での我が家の窓からの景色がこちら。

39209152_3027792887_20091103185636.jpg



おいまだ11月3日だって・・・


ぱねぇだろ・・・




ちなみにこの雪の中夏タイヤで走ってきた俺つえぇ

っは 

見事に広告ついて何週間ですか?

ぼくは生きてますよ^q^




はてさて1ヶ月RO休止から復帰しまして、2週間程いろいろめまぐるしく動いてましたが、とうとう。



screenlydia060.jpg

ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!




HWと教授の誕生です。

転生から転職まで、たーくさん無理いって手伝って頂いたのあこ、すぴさん、はすなさん、さくち!

ありがとうございましたああああああああああああ!!!!!!!





もりもり上げて行きたいと思うのでがんばります^q^
きっとHP超えるんだろうな!!!レベル!!!



年間モチベのあがってる時期のが少ないですが、これで転生3匹目になりました。
でもまだまだftmm84とかだし今年はHPオーラ噴かせたいともおもってるのでがんばります^q^
あぁ教授もほしいな・・・まず2PC復活からがんばらないと。
| HOME | NEXT
PageTop
